あなたの〇〇に入る言葉♡

こんにちは。

全部マルカウンセラーのまりりんです。

皆さま、エムグラムという性格診断を知っていますか?
105問の質問に回答すると、60種類もある性格の要素から自分の特徴的要素8つが分かるものなのですが、なかなか優れた診断で、自分の特徴が客観的に理解でき、強みなどを知ることができます。

無料の範囲でも充分に自分を知ることができますのでおすすめですよ~!
「エムグラム」で検索すると出てきますので是非お試しくださいませ♡

では今日の書きたいこと~!

あなたの〇〇に入る言葉!

現実は私たちの心の中が反映されているのですが、簡単にいえば「思い込み」が現実を創っています。

「思い込み」とは、自分が信じていることでもあります。

私って○○だ、

愛って○○だ、

幸せって○○だ、

男って○○だ、

お金って○○だ、

仕事って○○だ、

結婚って○○だ、

あなたは○○の中にどんな言葉が入りますか?

○○の中に入る言葉がポジティブな方が、ポジティブな現実になります。

だから、現実が上手くいかないとき、この○○の中にネガティブな言葉が入っていないか確認してみるのがおすすめです。

もしもネガティブな言葉が入っているとき、ポジティブな言葉に変えるといいのですが、

その為には、なぜその思い込みをもってしまったのか?自分と向き合ってみるのが一つ、

もう一つは、普段使う言葉を意識的にポジティブな言葉に変えることです!

あなたの〇〇に、ポジティブな言葉が溢れますように~!

今日もありがとう♡

カウンセリングメニューは下記画像をポチしてね↓↓

関連記事