【自武女チャンネル】彼と結婚したい!どんなアプローチをしたら良いの?

こんにちは。

全部マルカウンセラーのまりりんです。

今日は、自武女AルームのYouTubeをアップ致します!

自立系武闘派女子(自武女)カウンセラー5人が、それぞれの見解でお悩み相談に回答する番組です。

YouTubeの備考欄にあるURLから、お悩み相談を受付していまーす♡(無料)

今回のご相談は、実希さん(30代)から!

はじめまして。
私には付き合って1年ちょっとの彼がいます。
付き合うときには、お互いに結婚を視野に入れていたのですが、付き合ってからは、彼から、結婚や将来の話が全く出ません。
私からは何度か、2人の将来について話していきたいと伝えましたが、そういうときの彼の態度は、避けたそうにしているので、私からも言えなくなってしまいました。

普段は仲が良く、誠実で優しい人なので私は結婚したいと思っています。
彼を信じていたので、結婚生活をイメージしたり、そろそろプロポーズされるだろうと思っていたのですが、その気配はなしで不安になってきました。

因みに彼は、結婚願望はあるようですが、すごく重大なものに感じるらしく、踏み込めずに別れてきたと、付き合い初めの頃に聞きました。(だから変わりたいそうです)
私で良いか?決め切れない状態なのでしょうか?

彼と結婚するためには、どのようにコミュニケーション、アプローチしたら良いでしょうか?

また、私は本心を素直に可愛く伝えるのが下手です。
どうしたら上手になるかコツがあれば教えてください。

よろしくお願い致します。

 

こちらへのご回答は、下記をクリック(タップ)してください♡

今回のお悩み、私が一番お伝えしたいことは…、

楽しいイメージやビジョンがわくようなことを伝えて、明るい波動でリードしていくことです。

「私は愛されている」「彼は受け入れてくれる」と心から信じることができると、素直な気持ちも可愛く伝えられるし、この先は開けていきます♡

「それができない!」「この先まだ不安だよ!」と感じる場合は、自身が「恐れ」をもっていると考えられます。
その場合は、自分と向き合い癒していく必要があります。カウンセリングを受けるのもおすすめです。

他のカウンセラーからは、男性心理についてなど、ためになるお話満載でした♡

今日もありがとう♡

カウンセリングメニューは下記画像をポチしてね↓↓

関連記事