引き寄せ!願いを叶える最短ルート♡

こんにちは。

全部マルカウンセラーのまりりんです。

最近不動産のお仕事がラッキー続きでして、またまた契約が決まりそうです( *´艸`)
これで年内はもう安泰っしょ♡と早々仕事納め気分です。
でもまだ、「決まりそう」っていう段階だから、本当はぬか喜びしている場合じゃないのですがw
すでに嬉しすぎて~♡

先日社長から、「まりりんの運、100万円で買えるなら買いたい」と言われたほどいい感じだから…多分大丈夫(*´▽`*)b

では今日の書きたいこと~!

願いを叶える心のコップのお話。

心のコップ=心の状態

心のコップに、愛・安心感・満足感・ワクワク・信頼・運がいい・幸せ~って気分がいっぱいになると、良いことを引き寄せられます。

でも大事なポイントがありまして、心のコップは自分で満たしていくのです!

心のコップが満たされていないとき、人からの愛や、人からの評価など、外側に求めて満たそうとしますが、実はこれだといつまでも満たされないのです。
すぐに空っぽになってしまうし、キリがないのですね。

だから、心のコップを自分の愛でいっぱいにしてあげることが、良いことを引き寄せる最短ルートなんです。

どうやって?!

コツは、

自分を好きになること。
楽しい時間を増やすこと。
感謝を増やすこと。

自分を好きになるって、できない自分も、足りない自分も、ネガティブな自分も、全て受け入れて味方になってあげることです。
自分のことを受け入れてあげるだけで、すごく楽になるんですよ。
自己受容していくと、自己肯定感も高まります。

そして、自分に優しく、好きなことをして、楽しい時間や安心できる時間を増やしていくのですね。
そうしていると心が緩んで、あ~満たされているな~、恵まれているな~と感じるようになり、感謝が増えていきます。

私頑張り過ぎているな~、疲れているな~と思ったら、自分のことを労わってあげてくださいね。
これも自分で愛を注ぐことになります。

ムチを打って頑張るより、自分を受け入れてあげる方が願いは叶います。
イメージングしたり、強く願うことよりも、心のコップを自分の愛で満たす方が圧倒的に早く叶います。

これは本当に!私のお墨付きでもあります(*´▽`*)

でも、私も上手くできないときがあるんですよ。
私の場合、基本自分のことが好き!楽しい時間も多い!それでもたまには落ち込んでしまうときもあります。
それで必死になって頑張ったり、力んでしまうときがあって…。
なんか上手くいかないな~というとき、心のコップのことを忘れているんですね。

忘れてた~と気がついたら、今度は慌てて自分の気持ちに寄り添い、受け入れていきます。
そして恵まれていることに焦点を当てて、感謝リストを書いていくと、心のコップはまた満たされていきます。

そうすると、またいい流れがやってくるんですよ~!本当に♡

皆さまも、心のコップ、自分の愛で満たしてあげてくださ~い♡おすすめです!

今日もありがとう~♡

カウンセリングメニューは下記画像をポチしてね↓↓

関連記事