自分大好きROLANDさんから学ぶ♡

こんにちは。

全部マルカウンセラーのまりりんです。

今日は友達と友達の犬「マル」と九十九里浜に行ってきました~♡
人の少ない海辺に椅子を並べて、コーヒーを飲みながらボケーっと。
海と空が大きくて綺麗で、いい気分転換になりました。

帰りに友達の家に寄ったのですが、リビングの隣りにガレージがあってびっくり!
リビング一面の大きな窓からバイクや車が見えるお洒落な造りのお家でして、そのお友達はバイクや車が大好きで「ガレージのある家に住みたい」と昔から言っていたので、その夢を完璧に叶えていて感動しちゃいました(*´▽`*)

リビングからガレージの中が見えるお家なんてあまりないですから、よく巡り合えたなぁと。
夢を叶えているその人は、いつも自分の気持ちに素直に、好きなことや楽しいことをし続けているのでさすがだと思いました♡

では今日の書きたいこと~!

初の有名人ネタw

皆さまは、歌舞伎町ホストの帝王!今は実業家のROLANDさんをご存じですか?
私は有名人に疎いので存在くらいしか知らなかったのですが、YouTubeの「THE ROLAND SHOW」を見て素敵な方だなぁと思いました。

彼の名言は、ユーモラスで人間性も素晴らしいから説得力があるなぁ~と♡
だから人気なのですね~(*´▽`*)

ROLANDさん、自分のことが大好きですよね。

暫くYouTubeを見ていましたら、あのROLANDさんも劣等感の塊だったときもあるみたいです。
サッカーをしていた学生時代の頃のお話をされていました。

劣等感をもってしまうということは、もっと良くなりたい、もっと上にいきたいという強い信念の表れなんだなぁと思いました。
劣等感をバネにできたら、すごいパワーになるのですね。

だから今、自分に自信がなくても、ネガティブな想いがあっても全部マルなんですね。
そうして味方になって、自分を信じてあげる。

バンタン専門校の卒業生に送るスピーチでは、素敵な言葉を贈っていました。

心無い一言を言われたりすることもありましたけど、自分だけは自分の味方で居続けないとやっていけないなと思いました。
だから自分自身を愛して、自分自身を大切にして、自分はずっと自分の味方でいて欲しいなと思います。

最後らへんのほんの一文ですが、コレ!
本当にそう♡

自分を愛して、大切にして、味方でいないとね、自分の人生だものね♡

いつも自己肯定感のことなど書いてきましたが、ROLANDさんのYouTubeを見たら楽しいし、いいと思う(*´▽`*)

今日もありがとう~♡

カウンセリングメニュー・詳細はこちら↓
カウンセリングメニュー

カウンセリング予約はこちら↓
予約する

関連記事