2021年もよろしくお願いします♡

こんにちは。

全部マルカウンセラーのまりりんです。

2021年♡あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
今年もマイペースにブログを更新していきますのでよろしくお願いします(*´▽`*)
カウンセリングもお待ちしております。一人で悩まずに話しにきてくださいね~♡

これからは「風の時代」とか「龍神の時代」とか「二極化の時代」といわれていますが、皆さまご存じですか?
上手く説明できないので、気になる人は調べてみてください( *´艸`)

コロナの影響で、これまで正しい、安全、安定、常識とされていたものが変化しつつあります。
そういったことも含め、まさに新しい時代になるみたいです。

私の見解では、より「自分軸」で生きることが必要とされる時代だと思っています。
個性を大事にするとか、自分らしく生きることです。

コロナも、人それぞれ受け止め方が違いますよね。
人によって何が正しいか何を信じるかも違いますし、いろいろな価値観が溢れています。

そんなときは自分で決める!「自分軸」で生きることが一番楽ちんです。
私はこう思うけど、あなたがそう思うのマル。
私はこうするけど、あなたがそうするものマル。
「私は私」「あなたはあなた」そう考えて、自分と他者に境界線が引けると、自分らしく「自分軸」で生きていけます。

自分のことも相手のことも尊重できる状態です。

「自分軸」で生きるために、必要不可欠なものは「自己肯定感」です。
「自分軸」と「自己肯定感」この両輪があって、人生は生きやすく幸せになるのです(*´▽`*)

自分の人生の主役は自分ですから、自分を大切にしてあげてくださいね。
どんなときも頑張って生きてくれている自分には感謝です。愛おしい存在です。

「ありがとう私」ですよ(*´▽`*)

人と比べて自分にダメ出ししちゃう人は、「人は人」「私は私」です!
「○○でなければならない」と考えちゃう人は、そんなことないです!
自分の好き嫌い、やりたいやりたくないの気持ちを大切にしてください。

2021年、自分と仲良く生きていきましょう~♡
自分と仲良しは、自己一致している状態。だから生きやすいのですよ~(*´▽`*)

どんなときも私の味方!
どんな私も全部マル!

2021年、あなたにとって素晴らしい一年になりますように♡

今日もありがとう♡

カウンセリングメニュー・詳細はこちら↓
カウンセリングメニュー

カウンセリング予約はこちら↓
予約する

関連記事