【自武女チャンネル】彼と会う頻度が減って寂しい!

こんにちは。

自己肯定感カウンセラーまりです。

今日は、自武女AルームのYouTubeをアップ致します!

自立系武闘派女子(自武女)カウンセラー5人が、それぞれの見解でお悩み相談に回答する番組です。

YouTubeの概要欄にあるURLから、お悩み相談を受付していまーす♡

今回のご相談は、Aさん40代からです。

自武女Aルームの皆様こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
現在交際して4年目の彼がいるのですが、付き合い出した頃は一緒に過ごすことが多かったものの、最近は以前よりもかなりそっけなくなってきました。
関係は良好なのですが、会う頻度や連絡が減ってきている感じです。
週末の予定を確認するとはっきりと答えてくれず、結局彼は趣味を楽しんでいたと事後報告で知ります。
そんな状況なので彼に一緒にいて欲しい!と伝えると負担になってしまうのでは?とも思っています。
ちなみに彼はロックマンの傾向があり、どうやってうまく私の気持ちを伝えたらいいかわかりません。
心のモヤモヤが取れないので、自武女Aルームの皆さんからアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願い致します。

 

こちらへのご回答は、下記をクリック(タップ)してください♡

これまでとは違って、彼と会う頻度や連絡が減ってくると不安になってしまう女性も多いかと思います。
そんな方に参考になるお話です。

これはネガティブなことではなく、新しいステージ「相互依存」という、とても心地良い関係を築いていくチャンスだったりします♡
是非ご覧くださいませ♡

今日もありがとう~♡

カウンセリングメニュー・詳細はこちら↓
カウンセリングメニュー

カウンセリング予約はこちら↓
予約する

関連記事