【自武女チャンネル】ロックウーマンと幸せになるには?

こんにちは。

自己肯定感カウンセラーまりです。

今日は、自武女AルームのYouTubeをアップ致します!

自立系武闘派女子(自武女)カウンセラー5人が、それぞれの見解でお悩み相談に回答する番組です。

YouTubeの概要欄にあるURLから、お悩み相談を受付していまーす♡

今回のご相談は、FUKUさん 30代男性からです。

はじめまして。30代・元野良猫気質の情熱系男子です。
女性に対して一定の距離が近づくと逃げ出したくなったり、肉体関係を持つと罪悪感を抱いたり、恋愛に関しては問題だらけの日々を過ごしていました。
その後、10歳年下のロックウーマンちゃんと出会い、意気投合し付き合うことに。
彼女と出会ったことで情熱系男子の化けの皮をはがされ、心の赴く情熱のままに彼女と距離を近づけていると...
「年上としての魅力がない。」
っと、まさにいきなりシャッターを降ろされ、付き合って1ヶ月で別れることに。
その後、ひたすら自分軸・自己肯定感を構築し、罪悪感・無価値感を癒すことを実践しています。

以前と違い、押し付けの愛情ではなく、常に彼女を支え、温かく見守り、日々感謝や相手の負担にならない範囲で温かい気持ちで接するようにしていましたが返答は、
「私は自信が本当にない。」
「私とじゃ、あなたは幸せになれない。」
「どうしていいかわからない。」
っと終えました。

自分なりにやれることはやり、後悔はないのですが...

「ロックウーマンちゃんに傷ついてまでこだわるのは、自分がロックマン・野良猫気質があるからなのか?」
「ロックウーマンちゃんはただのリハビリ女なのか?」
「また情熱系女子の理論や、ロックマン対策は男である自分にも当てはまり有効なのか?」

というで点で、自分の今後に非常に迷っています。
もし、よければ、野良猫気質男子のロックウーマン対策として、男子目線へのアドバイスをして頂ければ、大変光栄です。
よろしくお願いいたします。

 

こちらへのご回答は、下記をクリック(タップ)してください♡

今回は初めて男性からのご相談に回答しました。

ロックウーマンへの対応はロックマンへの対応と基本的には同じなので、ロックマンや野良猫男子を好きな方には参考になると思います。
是非ご覧くださいませ♡

今日もありがとう~♡

カウンセリングメニュー・詳細はこちら↓
カウンセリングメニュー

カウンセリング予約はこちら↓
予約する

関連記事